merci. | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

来週ちょっと冬休みを3日ほど頂くことになり、今週にいろんな予定を前倒し。。

さらにクリスマスイベントの製作も!と、そんな時に携帯変えて、データとんで、この一週間の記憶があやふやです。笑

そしてぼんが放置されすぎてすこぶるご機嫌ななめでした。笑。すまんよ。笑


昨日は年内ラストのメルシーポワンさんに♡

{3C63129F-FE38-4AE3-91A7-9797B23AB20C}
お星様ホロとパールとあわせて、優しい〜気分になれるネイル!♡

年末年始はちょこっと肩の力抜いて、ほっこりしたい、そんな気分です(﹡ˆᴗˆ﹡)

理想的な優しいネイル!いつも本当に有難うございます♡

{D1DDC6F3-B235-426F-99B7-D14E0DE5A0D8}
携帯かえたので、ケースをまたまた、オーダーさせていただきました♡

数日前から悩んで、どんなかんじにするか??

下手くそな絵を描いて悩んでいたら。



俺もいれてや。




って。笑。

え?笑。


片手にぼんで、片手に俺持ってや。


って。。笑



なんかよくわからないけど、自分だけ仲間はずれが寂しかった模様。笑

新しいケースには、はるかさんまなせさんにめっちゃご面倒をおかけしますが、家族3人?(2人と1匹?笑)勢揃いです。笑

ほんま急におもろいこと言い出すのやめてほしい。笑

{8C7C93E3-0939-4F58-ABF9-AF93193E4559}

はるかさんはほんとに芸術肌なので、ネイルに行くだけで刺激たくさん受けるし、ネイルしてもらった手元を眺めながら作業してるとほんと可愛いホルモンみたいなのがでますね!笑

単純なことだけど、どんなスッピンでボロボロでも爪が可愛いだけで、るんっ。となる。

素晴らしい活力です♡笑


またこちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします♡!笑


ポワンくんも、またぼんとあそんであげてねー♡笑