ぼん様 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{14619D90-46FD-4289-BFF0-578B779FDC75}
ぼんぼんは月に一回、グルーミングサロンへゆきます。

スムースなので、カットはいらないし洗えるんだけど、どうしても爪切りとお尻しぼりはできないし。。サロンのお姉さんはみんな優しくて、しかも若くて可愛いので、ぼんはいつも大興奮なのであります。笑

{BBD3BC31-0695-4D50-AF7B-1F757766DA28}
今からグルーミングや、ゆうてるのにトナカイ着せる!と聞かない主人。。笑


なぁ、絶対こんなややこしいの着せてきて( ・᷄ὢ・᷅ )って思われるで?と言いましたが、

こんな可愛いの、俺らだけで堪能するのもったいないやん。

と。。笑



もうなんでもいいや。笑



{00F421AE-06AA-4393-A3CC-ED32B33EA3FD}

お店に行くと、年末のキャンペーンで泥パックやバブルバスがお値引きと言われ。笑

冷え性なんです、というとバブルバスオススメされたので、バブルバスしてもらいました。笑

なんや!犬やのに冷え性て!笑。

もう色々面白い。笑

私でもバブルバスしてない!笑。美容院でヘッドスパ足そうとしたら高いから我慢し、と言われるのに!笑(決してBonne qualiteのヘッドスパ高くない。笑)扱いの差ですよ。差。笑


もはやぼん様。笑

{5423D6FC-917C-47A9-9E2F-C9BFBD7D1186}

お姉さんたち、おやさしく、可愛い可愛いと誉めてくださり、

可愛いゆうてはったわ♡と、主人も大満足。笑



ぼんちもスッキリ!よほど気持ちよかったのか、この後、起きてられない。。。くらいの勢いで、ずーっとネムネムでした。笑


{300E6A10-6576-41CC-ABC6-0806DF5754F9}

昨日は色々、主人にややこしいこと手伝ってもらい、(黒田さんもあきさんも有難うございました( ;ω; )!)ちょっとお茶して帰りたくて。。

もちろん、ぼんも一緒に。笑♡

とにかく可愛いぼんを見せびらかしたくて、散歩させよ!歩かせよう!と言う主人と、

小さいから踏まれたら嫌なので、ずっと抱っこしときたい私と。笑


どっちが親バカなのか?と考えつつ。。笑



いやー、今年は初めて、子育ての意見の不一致を体験できました。笑

ぼんちゃん有難う!笑

そして主人が思いの外の親バカで笑ってしまう。笑


{A7BAA55D-F595-401C-82A3-B1FDA5752BAB}
ぼんぼんの雨の日レインコート、可愛さとらずに濡れなさとりました♡

これでお散歩いけるね(﹡ˆᴗˆ﹡)♡(今まではぼんに傘さしてあげて、自分がビショビショなってた。笑)


{C601E6A4-D20A-4577-9003-07ECE717E495}

あー可愛い。