まさかの事態。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

昨日ロードンにお邪魔するなり、あきさんが、


さやちゃん、今日、マークさんが来るらしいよ。


と。。


ま、まーく??




マーークパンサーー?!?!笑


なぜ!なぜー?!笑

{3EB1CAAD-7BC4-4098-864C-B866DBA7D688}


ほんまにいらしたーーー!笑


人間、あれですね。

ほんまにビックリしたら当たり前のことしか言えませんね。笑




すごい、すごい、本物や。。本物やぁ。。笑


しか言葉出ず。笑




昔っから、こう、切ない曲とか大好き(ラルクが三曲出した時、1番好きなの花葬だった。)で、毎シーズン切ない曲特集作ってて、そこには必ずglobe入りますもんね。

私の青春です!笑




しかし柴田さん、西浦さんのお知り合いの幅の広さにまたひとつ驚愕した日でした♡笑

素晴らしい思い出をありがとうございます♡笑