Bonne qualite | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{612FC497-6747-450F-92FA-B71156207D85}

Bonnequaliteにて、リタッチとトリートメントを♡

根元だけリタッチなのに染め直したみたいに綺麗!♡

また年末に黒田さんオススメパーマを体験しにいくのでとりあえずカラーだけです♫

{4BF03717-FF99-4EFE-852F-63FB9111D1B6}
今年は年始にヘアドネーションをし、約30センチ切りました。

切って、短くなって、なんか老けて、早くのびへんかな。。と願ってはおりましたが、


のびんのはやーい!笑。


私の細いヒョロヒョロの髪の毛が役に立つのはあと何回ヘアドネーションすればよいのかわからないけど。。のびるうちはまたやろう!と思います(﹡ˆᴗˆ﹡)!

{315DFD48-B983-49F6-9015-F85A8B532849}

いつも元気な幸子さんと、すだまくんと(菅田将暉意識。)、病み上がりなのに今から競りにいきそうな太田くん。笑

いつも有難う♡!

Bonne qualiteに行くとたくさんのお客様が私のアクセつけてくださっている現場にばったりすることが多く、ほんとにありがたい気持ちでいっぱいです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

今年も一年、本当にお世話になりました♡

でもまた行くからよろしく!笑


そして今週はヤボ用でご迷惑おかけしてごめんなさい!笑。ありがとう♡笑