BonBon 1st birthday♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{FBF4FA77-6ED8-4DEA-B05B-1500D27F8799}
愛するBonBonが本日一歳のお誕生日!♡

去年の今頃はまだ出会えてなかったね。。(←ウザい。笑)

西浦さんに超cuteなオトコノコ!と紹介されてから、その可愛いお顔と、甘えん坊っぷりにメロメロ。

とりあえず、とりあえず一回会ってくれへん?と主人にお願いして、主人もメロメロ。

あんなに話し合って、あんなに悩んだけど。

ぼんがいて邪魔だと思ったことがないし、ぼんがきて不便だと思ったこともないし。

毎朝全然起きなかった主人が自発的に起きて朝のお散歩までいくし。。


毎日新しい発見があって、笑っちゃったり、心配したり。


今まで2人だけじゃ経験できなかったことが、色々経験できてます♡


甘えん坊すぎて、可愛すぎて、誰からも可愛がられるぼんぼん!

素晴らしい愛されキャラ!笑

{E094C728-FFD4-4083-BB69-A316C5935C14}
お誕生日プレゼントは、ダウンです♡

{A4C4AF44-5239-4929-9D52-1388FBB42389}
Rhodonの近くに可愛いバルーン屋さんがあって、可愛すぎて頼んでしまった!笑

{F4C84466-60EA-4E4F-814E-82324093E99A}
ケーキは、キッチンドッグさん!♡

グルーミングをお願いしているサロンで、いつもチラシおいてて可愛いなぁとおもって♡

{4C80F3EF-8801-4FC0-9B59-DAC28B05C1F0}
ぼんの!ぼんの!とがっつく。(この後3分の2は回収。笑)

{AEF6872C-E556-4B42-AD27-8D0F44F68B13}
ダウン♡これで寒くないね♡

{BAD03A50-EBA4-44B3-8306-90F4D72E5E9A}

だいぶおっきくなったかな?♡

ぼんを溺愛するあまり、みんなにアホやアホやと言われておりますが、こんなに愛しい存在ができるとは、思わへんかってんもん。笑♡

友達の誘いをぼん都合で断ったり、ぼん都合ではよ帰ったり、なかなか友達には迷惑かけておりますが。笑。今後共、ぼんと私とカレーさんをどうぞよろしく♡笑


ぼんちゃん♡甘えん坊さんでいてね♡笑