cake♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{5884AEF0-48A4-4636-B980-AF666DC9701B}
主人が珍しく大阪出張?出張て言うのか?笑。遠征?笑。だったので、冗談で帰りにきるふぇぼーん!とお願いしていたら、ほんまに買って帰ってくれた♡笑

わーいわーい!笑

この時期限定、ルレクチェの洋梨たまらん。洋梨有難う。

ぼんのケーキはまだまだあるので、かぶりついてそのまま飲み込もうとするので、ちとちぎったらぐちゃぐちゃに。笑。



{AAF3E77F-BA9E-466E-B703-F71159629B39}
あと欲しかったこれ!笑

なんか字がぽこって浮き出るシールの機械ありますか?

と聞いたら伝わった奇跡。笑

キッチン、洗面所のシンプル化をしたくて、食器洗剤とかの容器も100均で白いものを買ってきて、これでオシャレにラベルしよう!と思い立ち。


練習して作ったのに。。


シールの粘力弱いのか?ボトルがシールを寄せ付けない素材だったのか?笑。ボトルにシール貼れず。笑


そゆとこあるねん。。ほんま。。



まぁそんなこんなでなんか打って欲しい人はLINEしてね♡笑


{74220C71-2586-4C46-8BAF-0B9DBC013D8B}

年末の大掃除や、お部屋の模様替えのことなど色々考えておりますが、ずっとついてくるぼんきちがいながら、掃除できるのだろうか…。。

コツコツやらねばならない。。泣