おとまりぼん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{82FD1B4C-37BC-44C8-820E-CBBF730B24A7}

この週末は、主人の実家にてぼんもお泊まりでした(﹡ˆᴗˆ﹡)

有難いことに、犬を飼ったことがない主人のおとうさん、おにいちゃんにも、完全に可愛がってもらっているぼんぼん。笑(おかあさんは慣れてらした♡)

新しい、ぼくのテリトリーが増えた!といわんばかりにテコテコ走り回っておりました。笑。




皆さんとっっても可愛がって甘やかしてくれるのですが、1番意外だったのがおとうさん。

今日近くに、晩御飯食べに出かけていたのですが、先かえっとくわ!と先に帰ったおとうさん。

ぼんは主人の実家の二階のお部屋に置いていっていたのですが。

私たちが帰ったら、二階にいるはずのぼんがいない??笑

と思ったら、一階のリビングから、みんなおかえり!なノリで走ってきたぼんぼん。笑


おとうさんが先に帰って、ぼんをわざわざゲージから出して降りてきてくれてました。笑。


帰ったらすぐ帰ってきたのに気づいて、なくからかわいそうやったんや!と仰ってました。笑♡

ほんと、可愛がってもらえて、みんなから大事にされて幸せものです。笑
{5D709B10-CD62-445C-8C3A-FF075D73D42F}

よかったねー♡ぼんきちさん。笑




そんなぼんぼん、今日で一歳です♡

今日はいつにも増して、ぼんに対する愛を語りつくす、めんどくさいblogを書く予定ですが、よろしければお付き合いくださいませ。。笑

12時過ぎた時点で感慨深くなり泣きそうになってた夫婦です。。泣

神様、ぼんぼんをこの世に送り出してくれて有難うございます(꒦ິ⌑꒦ີ)←もうウザい。笑