あまえんぼんち | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{04056B14-98ED-4C69-9C77-3FD005AA9F77}
ひたすらひきこもり、2日間作業をしていた私の膝の上で、ほとんど離れずに寝ていたぼんきち。(ちょっとでも別の場所に置くと、ぅわんっとなく。笑)

本日は、ゆっくりしていた主人と、かれこれ半日以上一緒に寝ていたそう。笑

写真は昨日の夜♡

{0E459A0B-358E-4528-A69E-3177144B8D9F}
おててが。。

お祈りしているみたいで。。


{3E2C9A90-195B-4A13-9F5A-8C34EC705759}

悶絶です。。。。



{5CF325A0-04E0-42D0-9FBC-83A3975ECAAF}
床暖があつくて、ちょいとクールダウンしにきたぼんちと。

{8B8CA67B-B70D-4C78-9373-F8648E85BCD5}
やっぱ床暖最高やで〜。と場所により楽しむぼんち。


{8945E225-94E4-47E7-BCB4-115DC5188D90}

自分が開けたブランケットの穴から鼻だけだすぼんち。

ついでに主人の指もでとる。



可愛くて。可愛くて。可愛すぎて。

好きやー!すきやーーー!と騒ぐ毎日。

主人については、可愛すぎて泣けてくるわ。とゆうております。笑


ワンコ飼うなら女の子がいいよ!と言われておりましたが、(女の子のワンコのほうが旦那さんに甘えるので、旦那さんになつかせるためにも女の子のほうがいいそう。)なかなかのラブラブさで、たまに嫉妬するほどです。笑

{4DFC091E-4C2D-42B0-99A9-AB382F842DC7}

ほんと、仲のよろしいことで♡笑