新宿伊勢丹 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{960E73FC-7FFD-4861-90F3-C2F924B0C693}
新宿伊勢丹に♡

{AAF2E55E-90FF-4837-A992-F51C468231C5}

パパラッチしにいってきました♡

{DFCE6769-6E0D-4E73-BA1A-70EFEF180121}
素敵な美しい生地のお洋服と、その生地で作られたシュシュや、リボンバレッタ!♡

あの生地で作ってるヘアアクセなんてほんと、贅沢!と思ったほど実物のワンピースは素晴らしい生地でできていました。。



{6089ACC4-1A5E-45B2-A68E-648F013E77F2}

ハリもあって、形も可愛い♡!

そしてシュシュやバレッタたちは、華やかでひとつプラスするだけで気分がぐんとあがるアイテムばかり♡!

{62EE6742-249F-41CA-A487-57853FA5AF35}
私はほんと、東京という場所にビビり、こそこそしておりました。笑

お客様にもお会いできましてとっても嬉しかったです♡!


ロードンのお二人は明日、明後日と店頭に立たれるそうなので、お美しく楽しいお二人、ぜひぜひ皆様もパパラッチしにいってみてください♡笑




そして、大きな地震があったようで、知らずでびっくりしております。

被害がありませんように( ;ω; )


ぼんもひとりだったので、心配で心配で。

ずっとぼやいていて、私も自己嫌悪で、、、

主人に急いでかえってもらったら

{99916AFF-8B62-423F-9752-CF933D9E82CC}
ケロっと寝てた模様。(ソファぼろぼろ。笑)

元気でよかったわん♡♡


{F6CEE553-AFAA-4AE3-98A0-8E7A8C162DFE}

新宿伊勢丹デパ地下で買った、鈴懸のこの栗のおもちが、激ウマで、かたまりました。。

もち、くり、もち、くり。。。



んまかった。。♡