CENTRE THE BAKERY | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{27D13048-2662-4F2D-B9A1-9710E625A9DC}
ホテルから近かったので、モーニングがてらいこう〜とかゆるゆるな気持ちでいくと。

なんじゃこりゃ!笑

カフェは予約で満席で、親友が11時には東京駅にいかねばならなかったのでカフェは諦め。

{55154EFB-A8C6-4686-B570-0F762A319FC8}

トースター選んで食パン食べ比べできたらしい。。

次は予約してきたい。笑

{0EB176A4-BDA3-4C01-AA3D-3AC2AABDDFB2}

角食ゲット。

でもものすごく邪魔なのだ。笑

{5D1ACE7B-9660-4DC0-915D-DF01EB2BD9B0}
時間ないくせに、マクドの朝マックはいやだと。笑

近くの老舗の喫茶店で、ガッツリモーニング。笑

{F129C783-CC2F-4B41-BBFB-392E55A21826}
 親友→めっちゃパリみたいやで!

わたし→ほんまやな!パリみたい!


ふたり→でも、いったことないけど。笑


いっつもこんなかんじで、小4からの大親友なので、ワガママお互い言いたい放題で。

わたし晩御飯食べないから、勝手に食べにいってくれてもいいし、食べなくていいならついて行くし!みたいなことも許してくれるし。(一応かなり空気読めないので、ワガママ聞いてくれる人にしか言いません。笑)


お互い、ガム派とミンティア派なので、聞いてもどうせお互いいらないから、もう聞くのやめよ。とか。笑


ほんまに可愛い時だけ褒めて!媚びいらんで!とか。笑

気を遣わず、やりたいように、楽しく過ごせました♡



昔からなんにもできなくて、私がしっかりしなきなゃ!とおもてたのに、親友がかなり仕事人間になってて、めっちゃ頼りになりました。笑

かっこええわ!笑

クラスで1番食べるの遅かったのに、食べるの早くなってたし。笑


楽しかったな♡またいこうね♡



今回は、美味しいパン食べてのんびりしたい!と、Rhodonの催事見に行く!のと、仕入れをする!のが目標で、どれもこれも達成できたので、よかった♬


お買い物はほとんど不発でしたが、最後に仕入れで1番テンションあがりました。笑

見たことない色のスワロがたくさん。笑

早く作りたい♡笑



でもまずは帰って可愛いぼんぼんのにおいをかぎます♡