”☆フランドル マーリエ伊勢丹、インスタより。☆” | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{BCF476AE-1A8E-4FFA-BA98-00E08925FF77}

今日から親友とぶらり東京へ参りました♡

電池なくなるわ、速度制限で携帯全く役に立たないわ、で親友に多大なる迷惑をかけながら。。笑。大親友だからこそ許される。笑

ほんと有難う♡



水曜日から開催されている、新宿伊勢丹でのマーリエ✖️rhodonコラボイベント♡

明日私もお二人がいらっしゃる14時半から16時半までの間覗きに行かせていただきます♡!

パパラッチ隊長してきます♡笑

大塚さんにも会えたらいいな♡


素敵なベロアでのオーダーもあり、もりだくさんですね♡たのしみです(﹡ˆᴗˆ﹡)