おともだち♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{6E55B00D-8754-4098-A82F-159A0ACE5A3E}

ほんま会いたかったのに全然会えなかった人が、来てくれました♡あーちゃん♡

2ヶ月前に娘ちゃん出産したあーちゃん。

来た瞬間、どよめいた。。


ほど!めっちゃ綺麗でツヤツヤしてて、色気むんむんで、すごかった。笑

{E6DD3801-04EF-4E5A-92C1-161DB1ADCE47}

私の好きなものやまもりのチョイスも有難う♡

こんな綺麗なのに話してたらやっぱり綾乃なの♡ほんま落ち着く♡笑

そして抱きついたらほんわか赤ちゃんのミルクのにおいがして。あ!ママなんやな♡と思いました♡

また会いに行く〜♡きてくれて有難う( ;ω; )!

{BB4EFA63-5573-468E-9925-A2025BC7BFF4}



そしていつもネイルでお世話になってるメルシーポワンのはるかさんと、ひろみさんとまたもひとり美人さんが♡笑

美人揃いの中にちんちくりんが失礼致しました。。笑

お客様にも今回のイベントネイルのキラキラさをすごい褒めて頂きました♡!

メルシーポワンさんのあのセンスは他のサロンにはありません〜( ;ω; )♡

{85D61D53-E504-416A-B00C-F0771623C587}

食べたい!と言っていたモンディアルコーヒーのケーキ類まで♡有難うございます!笑

嬉しかったです〜♡

もうほんと目が潤いました♡笑

{C71DFB82-A801-458D-BC0C-6075856E24EF}

そしてお写真撮れなかったけどAちゃん〜♡わざわざパリアッシュのケーキ有難う!

ツヤツヤしてる〜♡

パリアッシュ、なかなか行けないのでめっちゃ嬉しかった〜♡



他にも山盛りいただいておりまして。。有難い気持ちでいっぱいです( ;ω; )またご紹介させてください♡

でもでも、ほんとに皆様、手ぶらでいらしてくださいね〜♡素敵なRhodonイベントで身軽にお買い物楽しんで頂けましたら嬉しいです♡



{36D136F0-46CE-4CF5-9135-B5B3D50597E7}

今日は、窓の桟に、あんこになった小豆と白玉がねちょねちょにつまってる夢を見て目が覚め。


起きて全部屋床拭きまでする大掃除をして。

そしたらぼんが、昨日放置されたのが気に食わなかったのか、本日ワガママ炸裂で。

なんやかんやでもう夜。笑


秋山のDVDがようやく届いたのでぼんとみよう。(クリエーターズファイル。誰も興味ない?笑。)

ふなの次に秋山が好き。笑