新作。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{E6B5D911-6154-4665-9FF8-CB528E91EF43}

八丁味噌親子丼。

そんなん、いくら味噌おいしいからって、絶対普通のやつのほうが美味しいやろ〜。と思いながら食べたら。

最高。ほんますごい。鶏三和すごい。

親子丼と味噌の完全なる融合を感じました。笑

{DB5B0DAC-99D9-478D-B2C7-7689D59429BD}

今日は黒田さんとイーレちょっとだけのぞいて、UNIQLO U見に行ってきました♡

たくさん欲しくなるけど、ノリにのっても着ないことが多いので、UNIQLOも厳選。。

めんどくさがりが珍しくめちゃくちゃ試着して、これとスカートだけ♡

このニットは肩の落ち感とほわっとしたかんじが可愛かった〜♡ダークグリーンも欲しかったけど、この厚手のニット、保管が大変やし、でひとつだけ。。

こないだ黒田さんにカラー診断してもらってから、同じ色ばかりになるけど顔映りのよさ、を基準に選んでます。笑

黒がほんとに似合わない。笑

{04169232-C0E5-4D56-AB9A-85DE4E18CF8C}

最近のぼんきちさんのお散歩事情。


常に逆走。


私が行きたい方向の常に逆をいこうとするので、安全なお散歩ルートから外れる( ;ω; )

ので、私がまず行きたい方向の先の方まで抱きかかえて進み、おろしてあげると、ぼんが逆走し家の方へ戻る、というお散歩。

これお散歩なのか?笑


稀にルート通りにいっても、5歩くらい歩いたら、急に、止まる。笑

凛々しい顔してこちらを見つめ、ガンとして動かない。笑

5分で行ける道が15分かかるぼんとのお散歩。


必要なものは、お水とティッシュと忍耐です。








明日からは連勤♡

また皆様にお会いできますのを楽しみに、早寝します〜♡