ぼん報告。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

いらん、いらん。というお声が聞こえてきそうですが、ぼん記録させてください。笑


今日は朝から、お化粧していたら、急にぼんが、


ひゃーーーーーーーーーんっ!


と、地震のアラームか?というくらいの高い大声で、なきさけんだので、もうほんと、

どなしたん!?!?と飛んでいき。


そしたらどうやら、干してた洗濯物に飛びついて、引っ張っていたら、歯が抜けなくなって痛かったのか?ビックリしたのか??

抱きかかえてはずしてあげたら、飛びついてきて、尻尾もまるまってて。私はもう、ほんとビックリして、なんなんよ〜なにがあったんよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)とビックリ泣き。笑

旦那さん失笑。笑


歯のチェックもしたけど、なんにもなってなくて、ホッとして。でも今日1日、夜まで帰れないから大丈夫かな。と、ちょっぴり不安で。

{FCBBC334-C9B7-4026-BC38-06928C08CD69}

でも帰ったらめっちゃ寝てた。笑

そしてめっちゃ遊びに付き合わされた。笑




最初のイベントの時に、ともえちゃんの娘ちゃんが、忙しい日に熱を出してしまったり、子供ってママが大変な日になんかが起こったりして、ほんま心配やし、大変やな、って思ってたら、ぼんもこんなことがあって、命を預かるって大変やなと思いました。。(犬やけど。笑)



今日もひたすら、みんなに過保護!と言われましたけど。笑

{1D8DF994-6B82-4FFA-8383-340F83D16116}

好き好きゆっても、ぼんは受け止めてくれるしね♡笑

愛してる〜の替え歌歌っても聞いてくれるしね♡笑

私の行き過ぎる愛をぶつけても、重たいって逃げられないから最高です♡笑 


今日で10ヶ月♡おめでとうぼんぼん♡