rhodon もふもふこちゃん♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

夜中にぼんちがノリノリで寝れません。。
{D9DE2F40-0716-4450-BE28-553DDB1D6D2E}

さて。
{10809292-82C6-4B34-B7C6-D3EC4C2F4687}

楽しみに待っていたLucua 1100  8周年記念イベント限定品のもふもふちゃんを見せて頂きました〜ȱ♩♡


私は斜めがけが1番好きです♡♡

{B1AAB362-E7A3-4E02-B4BC-4E5E6B9C599C}

ほんっとにふわふわで!白のもふもふて!可愛すぎます。。

{43984A99-CF91-4362-A265-24EA9CD7FB09}

手持ちでも可愛い〜

{D97D0A4B-49CC-419C-85F7-335943AA5624}

肩にかけても可愛い〜

{2E88BC73-80CD-4930-B6D0-81DFA8F14905}

中はセクシーなレース♡♡

外はふわふわで可愛さアピール。中はレースでセクシーアピール。。計算づくです(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾♡笑

{7B79E6D1-5304-45B4-BFC9-90FE1A44AFFF}

ポケットもついてるし、いっぱい入る!!

荷物持ちの私には嬉しい!

{ADEEBEE9-2CE1-4FE2-A671-2C05CF1D5EB2}

危機意識対策委員の私的には、磁石のボタンで口がしまるのも防犯対策最高です♡

{860B0458-5EC7-4EB6-B4E9-942AE3D72A4A}

肩紐も長さ調整できるみたいですよ〜


こんなにたっぷりもふもふのふわふわで、去年のクラッチと同じお値段とは。。去年のも大好きだけど、こちらもめっちゃ可愛い。。。。


このふわふわちゃんを斜めがけにして、うちのふわふわ茶色いボンボンをだっこして、お散歩したいです〜とロードンの皆さんに宣言すると、贅沢な散歩!!と笑われました。笑。

でもぴったりすぎる〜。笑


今年はバケツ型のbagが流行りだし、ファー小物も例年より贅沢なファー使いなものが多いし、そう考えたらトレンドつまりまくりです!!

これがもう夏前から決まってたんだから、ロードンのお二人の先見の明がすごいなと、本当に尊敬です。。



もふもふ早く欲しいな。。

{E1A2A6E8-DD8F-4FE2-8C1E-3CF392096A15}

BonBon with もふもふ。楽しみです。。♡

しかしこのひと、寝る気配ない!!

{D499A187-8B57-4A6A-AA60-A63465993910}

また散らかしてる。。

もう寝るよ〜ねむいよ〜