Merci. | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{C286F6AD-CE41-4AB8-88EC-843C9664104A}

メルシーポワンさんでnail付け替えてもらってきました〜💓

イーレ準備に入らないといけないので、ギリギリまで短めで、ビジューなしで。。単色塗りにしてもらうかと悩んだのですが。。

こんな可愛いサンプルたくさんあるのに無理〜😱💦ってかんじでこうなりました♡笑

秋色でとっても可愛いです♡


久しぶりにまなせさんにお願いして、たくさんお話できて楽しかったです〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡



メルシーポワン、最寄駅が四ツ橋の駅なのですが、割と高い確率で、帰りに反対の電車に乗ってしまい。。

今日も大国町で気づき、反対のホームの電車に乗れば戻れる!と乗り込んだら、御堂筋になっただけで、さらに奥の天王寺までいってしまい。。

ぼんに早く帰るって約束したのに〜( ;  ; )と焦りました。笑


{4865A417-6283-490E-B241-93F10E9AD361}

おこっとるおこっとる。。笑

{898C2D84-E824-4BAA-A41E-3A26628722C9}

さっきまで騒ぎ散らして、やっとお膝で寝てくれて

{988B22E3-7203-4C0C-B631-10D3C1D8788F}

今は中に入って行きました。笑

ピケのブランケットも、ガジリまくりで穴開き、アヒルさんもぺちゃんこに。。

お誕生日に買ってあげよう♡←突っ込まないで。笑