ほっと。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{86ADF0D3-38F2-47E2-8E0E-1FA81C4BD769}

お盆に実家に行けなかったので、今日は実家に✧‧˚

昼間出かけていたのですが、んもー、びっくりするくらい暑くて、ふらふらで。。母の美味しいごはん食べた後に、まさかの実家で夫婦でガン寝。笑

その間、ぼんは母にお散歩してもらってた。笑

ごめーん!笑



朝から父が私の好物のイチヂクを大量に買ってきてくれてたり、行ったら嬉しそうにしてくれるのが本当に嬉しいです♡(割と実家行ってますけどね。笑)





父と母の顔見るとほっとする。

新しい一週間また頑張ろう。



写真は、違う部屋に行った旦那さんを探しながら挟まったボンでした。笑

{5AEF96BA-E3E5-46B7-9AC0-FED19F82C33A}

立ち食いならぬ、立ち寝状態のぼん。笑

いちいち面白いの。笑

なんなのさ。笑