説明書読まない人生。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

メールとか、なんか色々うつの苦手な私。

なのにみんな絵文字多用。メールが可愛い。


みんなマメだ!


なんならうちの旦那さんもめっちゃマメだ!!

ぼん専用アカウントがあるのですが、そちらの返信のコメントがめっちゃマメだ!


たまに👱🏿こういう黒い人がでてきて、いちいちそんなんどやってさがすん?めっちゃ時間かかるやん。。と聞くと、、


ニヤっと笑って。。

{7CD3897C-C1CF-4B40-A834-12BDE25C728A}

地球マーク長押ししたら、こんな表示になって、ここから絵文字を選択したら絵文字画面になるやしく、

{87403B8D-9E36-4758-9552-6C558FA20FAC}

そこで人を選んで長押ししたら、顔色選べるねんでと。。






ほーっ!笑


すごい!笑


そら絵文字つかうわ!笑


なんなら私、いまだに、う、とか打つ時、あ、のところ3回タップしてますからね。

腱鞘炎なりますわ。

さ、行うつとき、たまにとなりの✖︎3回押したりすると、三文字消えてめっちゃイラっとしますもんね。


みんなすごいなぁ。

そらみんな絵文字ライフおくるわなぁ。。




ということで、友達の皆様、絵文字リハビリ頑張りますので、よろしく。笑