渡舟 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{99C31260-FAB8-4F0B-8B91-F58D0DE3FDB4}

今朝は早起きして✧‧˚

なっちゃんに教えてもらった淡路島の渡舟さんに♬

10時半くらいに着いたので、すっと入れました♡

{13D01378-415B-4E27-8220-9689BE477437}

お惣菜は好きなものを選べたので、タコの煮付けと、カンパチのお刺身を!♡

{6D75C88C-31AE-4CEF-A409-26DE85AA89C3}

そしてこれ!

名物のしらす丼〜♡

すだちがきいたシラスと、ごはんと海苔のバランスが最高!!

味がしっかりついているので、お醤油足さなくてもいけましたが、ちょっぴり足したりして味の変化を楽しんでいただきました✧‧˚

全然今日は調べずに行ったので、これだけ食べて30分で淡路島退散。笑

こりゃ並ぶのわかりました♡

またいこう〜♬




最近このアプリにハマってて、変な動画ばっかり撮ってます。笑