Doson | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{A9314014-C984-4890-BD20-23BF927F15E7}

昨日みーさんに誘ってもらい、ルクアイーレで2ヶ月に一度開催されている、Dyptiqueのセミナーに参加してきました♡

ジョーマローンも、ディプティックもそうなのですが、名前が難しくて、なかなかいろんな香りを試そうと思わずで。。(におっても、どの匂いかいだかわからなくなる。)

だから今回は、進歩をとげました✌️

{89DF5EB0-4517-477E-B13D-AC41CA6B57FF}

みーさんがやたらドソンドソンと言っていた、ドソンのセミナーです。笑

ディプティック創業者のうちの1人の方が、幼少期ベトナムで過ごしたそうなのですが、お母様がベトナムの空気に馴染めず、市場でテュベルーズというお花を買い込み、その香りに包まれて過ごしていたそう。

その思い出の香りなんですって。


私も台湾で最初新婚生活が始まった時、全く馴染めず。泣いて泣いて過ごしていました。

日本から可愛いと思って買っていったバブーシュが、台湾の夜市の臭豆腐の香りとそっくりで。
高かったのにと落ち込んだことも思い出されます。。



思い出の香りが違いすぎる…。。泣。。笑

{7635C46C-B068-453B-B60E-9C05B6B779F2}

こちらのドソンに、タムダモというスパイシーな香りを重ねるご提案が素晴らしくタイプな香りでした♡

(あのトマドンみたいなんええにおいやな!とみーさんに言うと、ちゃうで。と言われた。笑)



ドソンのシャワーオイルで体を洗い。

テュベルーズのキャンドルをたきながら。

ドソンのボディクリームでマッサージし。

ドソンのオードパルファムを、寝る時の自分のためにつけて寝てください。




と言われ、本気で震えあがりました。。

なにその素敵ライフ!!泣

{A7F11CD4-FFF8-4DDB-9B20-558E836A1AD6}

みーさんとドソンアイテム増やす〜♡

{1BC361FF-B2E0-474F-AB56-3057E0F3B243}

色々きづけば増えていた♩

私はBaiesの香りがやはり好きなので、Baiesの香りのボディクリームと、オードパルファムですが、やってみようかな。笑

でも、最近は枕にオ プリュイエールをシュッとして寝るのが最高の癒しです✧‧˚

オーローズのロールオンは、本当にみんなに褒められるし、便利で、お手洗いいくたびにロールロールしております。笑


タムダモの小さいオードパルファムが欲しいけど、ロンブルダンローに合うのか悩みどころ。。(それよりお値段が、悩みどころ。笑)


いいにおいに囲まれると熟睡できます♡

またセミナー行きたいなぁ♡