おくつろぎぼん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{862064E3-8A68-4AD3-8BFF-6D4DA67AFD2C}

本日も実家にお邪魔してしまいました。。

ナイスなスーパーが地元にできてね。。

鱧とかが安くて美味しそうなんです( ;ω; )!


鱧大好きだけどお外だと高いので、食べれるだけ食べたいなぁ♡笑


ぼんは、みんなに可愛がってもらえて、父まで、

この甘え上手め〜!

と言うておりました。笑



お外でお散歩しながらおしっこもできるようになり。。。賢いわ。。笑




ぼんちよ、甘え上手は何文も得ぞよ。

頑張って生き延びるのだ!