泣♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{EAB361D0-BAAE-4C17-80F2-186125B6E26E}

ぼんっ♡♡


昨日は初めてのペットホテル。。

サミシカッタ。。



もう尋常じゃないくらいぼんが恋しくて、どうしてるのか?ないてないかな?とかザワザワ。。

しまいにゃ、ウインナードッグのパン見て、ぼんちゃん( ;ω; )。。とせつな~くなっておりました。。



あぁぼんち。。


好き。。泣




お迎えに行ったら猛烈に興奮してくれて、帰りの車ではやっとほっとしたのか??(私の膝で安心したのかと思うとまた涙!)スヤスヤと寝ておりました♡



{2243817F-358D-4E06-B4C0-36061252D1B3}

ぼーん、ぼーん、ぼーん。ぼーん。


無駄に呼ぶのだ。




はぁ♡


ぼんも寂しかった?でもな、私もなかなか寂しかったからな、負けへんと思うで?

と話しておりました。。



ぼーーーん♡もう離さないわ♡笑(旅行いけへん。)