Northshore | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ほんとは明日にしよかと思ってましたが、今日が最高のお天気だとテレビでやっていたので✧‧˚
{10EAA3B5-966F-4A7B-B0ED-9109FCBF45FD}

早起きしてノースショアテイクアウトのピクニック♡♡

{146281AC-BEFB-43F8-91E6-4A059613EFA0}

テイクアウト待ってる間、ぼんちはなんか電気板?かなんかの上で寝てて待ってて、隣に停まってたレクサスのおじさまにヨシヨシされていたらしい。笑。
{6620B5C2-333E-4BC2-942C-401F2FFC0126}
うろちょろ。

{B42B2140-21D0-4CAB-80FB-707DB349D031}
くんくん。

{F17C7B94-F0C1-41EF-B73B-6B9BDFFD4816}
旦那さんと私の靴、金と銀。笑

{310BA0DF-7B25-454E-AFA1-DAC36433B4FC}

旦那さんはカレーパンマンにそろそろ近づくため、メラニン吸収しまくり。。

私ははからずもがな、こんな今日日差しすごいと思わず。。首の後ろが真っ赤っかに焼けました。。かゆい。。痛い。。

{4BDCAB87-4922-485E-B707-0B0A1FE401C2}
薔薇公園もうろうろ♬

{B4A9610F-AE5A-4546-B9D7-32A1174E25EA}
でも歩くのヤなんだ!(止まって歩かないアピール。)

{6DBBDFE8-C4B1-4EDB-B79E-B47E04F07B58}
ぼんも眩しいね~。笑

{FE4A23FF-D377-45E9-8016-410AD27CA698}

近くにいたみーさんと諭吉さん親子がわざわざこっちきてくれた~💦有難うございます!!

そしてぶーやんさんと♡笑

みーさんがなぜかのよくわからないショット撮ってくれてた。笑。有難う。笑


こきっちゃんが、もうめちゃめちゃ可愛いねん!ってカレーさんにアピールしてたので、ほんまに可愛いな!とビックリしておりました♡笑

こきっちゃん、びびらせてごめんね~( ;ω; )笑

諭吉さん、みーちゃん、わざわざこっちまで来てくれて有難う!!

{67ADE62A-6DD4-4F21-BA81-0025430BDD93}

そして今日はプロポーズ記念日なので写真撮ってくれました。笑

いつもはプロポーズしてくれたところに行ってたのですが、ぼんが一緒に行けないので今年は中之島でのんびりしました♬



もうね、しばらく外でんのいいわ~って思ったくらい体が痛い。笑

紫外線アレルギーがちなので、とりあえずビタミンとパック。。笑

{08CBDAEC-CB61-4356-990E-E8D60CA35215}

ぼんもお疲れ様♡