可愛い。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

本日だけ、仕事させてくれ、と旦那さんに頼み、事前準備も割としっかりして朝からお仕事✧‧˚

その間、カレーさんが、ほな俺ぼんと散歩いってくるわ~♬といそいそと。。

内心、だ、大丈夫なのか?!と不安でたまらず。笑。気をつけてね!とぼん、気をつけるんやで!と10回は言った。笑

ぼん、小さいので散歩でチョロチョロ歩いてたら、踏みそうなのと踏まれそうなのと。。いつも2人で行ってたから、ちと心配で。笑

意気揚々と出かけていき、私はメール、電話が鳴らずにソワソワ。。何か悪い電話がかかってくるのもこわくてソワソワ。とにかくソワソワ。。。


そしたらカレーさんから電話が!!


ぼんが、ぼんが。。💦


な、なんなん?!ぼんがなんなん?!?!



ぼんが、ぼんが、


可愛いんや~。。泣







なんやそれ。。笑。心配して損した!笑



普通のワンコは、きっと前を歩くけど、ぼんは私か旦那さんの足の真横を歩きます。笑

なのでほんとに踏みそうになります。笑

きゅんきゅーん言って、だっこして~だっこして~のアピールがすごいです♡笑

ぼん頑張ったね♡笑

{A1392CF0-685A-4B43-8DCE-8208E5E996D0}

発送準備も済ませて、トリミングにも!

六甲のグリーンドッグさん、親友のママに教えてもらって通ってますがお姉さんが本当に優しくて、ぼんがもう可愛がってもらいすぎてます♡笑
{2D0D8DCF-6959-4999-8F5E-6EE8469C9AE6}

あわあわぼんち♡

あーかわい。。かわい。。


私の手でジェルつけてやる歯磨きでは歯磨きにならないので、歯ブラシ使って初めての歯磨きも!

また私と旦那さんも頑張るからね!!

しかし可愛いな。。




帰りはひたすらねんねでした♡


ん~!可愛い!笑




旦那さんに、ぼん飼ってよかった?って聞いたら、ものすんごい梅干し食べたくらいすっぱい顔して、そんりゃもうよかった。。と言うておりました。笑

お前これ、ぼん絶対デビューできるぞ!

とも言うておりました。笑


そしたら私、送迎しなあかんからmignon♡できんくなるし無理や。

と返しておきました。笑



今日も親バカバンザイ!!



明日は初めてのペットホテルで、初めての離れ離れなので夫婦共々、どんな心境になるのかな?と寂しいですが、ぼんちゃんも頑張って慣れてみてね♡西浦さんのご紹介だから超安心ですが、むしろ我らの心のほうが心配。



{87EB820B-49C3-4091-9461-436FC4D49FEC}

サタデーで、ワンワンとWAN WANでした♬


ぼん好きや~( ;ω; )!!笑←割と恋人にするとうざめの私です。