surprise♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{DEA8269F-DC1E-414F-B319-CC53A1BD365E}

そしてぼんちゃんを見に、我が家にみんなが(もろさまも合流!)きてくれました!

黒田さんのお誕生日お祝いを、3人でできていなかったので、surpriseでお祝いしよう!と飾り付けしていたのですが。。

{A4073FA9-7B25-4C3E-B1EC-CB8F1923E89B}

ん??

{331C9300-A4AF-4C21-87B8-7171C577AFAC}

なんと私のイーレ頑張れのsurpriseも!笑

有難うーー!笑
{9BDCD893-EBFC-46CC-A8CB-DECC2B1EBC95}

お花とハッチの栄養ドリンクももらいました♡

これで3日乗り切るー!笑

{FDB3E484-F098-4774-B9EF-F9ED88A2917C}

ぼんち、大興奮!

{CEA3B5EC-6542-4772-B51A-357B874A7786}

Yちゃんとの距離感。😂

ぼんち、攻めて攻めて攻めて、Yちゃんにふんぎゃーーーっと嫌がられるも、最終的には仲良しになってくれました♡笑

Yちゃん、突進してごめんよ~。笑

{4F349958-A694-44EF-87BB-86AB69A4FCDE}

もろこしさまにも擦り寄る擦り寄る!

ぼんちゃんほんと、懐っこいです!笑

{9BBF72C8-A743-4282-9DE9-8099A49C66A9}

あまえんぼんは、またまたねんね。。

私の生傷はほんと減らない。笑