zzz | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

みんなが帰ったのが18時頃。。

そこからずっと。。
{B39C818A-34BA-4B4C-89A8-75387CFACC0E}

2人とも。。(しかも私の足はいい置き場か✋?笑)

{D3AA7203-86DB-40BC-98D2-5CC425AF5B56}

寝て。

{1F6E8FBC-BBAD-483F-9CAA-9435E5B9C938}
寝て。

{9ED949C0-BB5A-410E-B7BC-2C6783C17EBD}
寝て。。

{EAB5776C-1FE2-41A2-AD57-DE0E1644A80C}
寝る。。


そして私は動けない。。


旦那さんに至っては晩御飯も食べてない。笑

月9の時に起きてご飯ってゆわれたらどうしよと思ってましたが起きてこず。。


ハッピーエンドでよかった~やっぱああじゃなきゃ!♡

いぶきさんもええ人や~

最初悲惨すぎて泣きそうでしたが、普通に、実直に、ちゃんと毎日を過ごすことで、自分自身を信じることができる小さい信念みたいなものができて。それがちゃんと、自分の道を開拓していける糧となること、自分が笑える日を作るのは自分のそんな小さな積み重ねであること。

そんなことを感じられたドラマでした✧‧˚

私も頑張ろう♡

{26C016D1-6D8C-4E78-AD87-068BEE8D6656}

携帯電池切れそうだし、ほんと起きてほしい。。

お風呂いきたい。。