olive bar | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{890E0F1C-4BB7-455F-96B2-FAEBFEB5A654}

またまたオリーブ♡

今日こそハンバーグ!♡

{BA110FDD-6C7E-4114-B52A-92E1B7B0B679}

久々の3人~🤗

黒田さん、最近可愛い系じゃなくて、ちょっと路線をかえたいらしい。

みーさんは一周回っていままた甘めプラスらしい。


よくわからないけど、ファッショニスタ2人はそんな気分らしいですよ😂

{77189CC6-CC02-4CD9-837B-1182C9CC5ACF}

とにかく全然都合があわなくて、久々だから、つめこんでぶわーーーーーっと話しまくりでした!

あ~唇カッサカサ😂

{35911A19-EF56-4C05-B399-40C25A0875E9}

道端でみんなで写真大会してたのですが、黒田さんのリュックがものすごいしっくりきて、背負わせてもらって。😂

変やで、背負うのやめときや。そんなんで歩いてたらおかしいで。

とひたすら2人に言われましたが、心地よくてずっと背負って歩いてました♬😂

リュックええな~♡笑