Mothermoon cafe | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{91FBB2DC-4407-47B3-9093-84C33E03A9C0}
親友に教えてもらった六甲のマザームーンカフェにいってみました♬

少し外の景色や風に慣れたらいいな、と、だっこしてお散歩とかにはちょこちょこでかけていたのですが、ドッグカフェは初めて!(ゲージやカバンや、ブランケット色々持って行ってみた。)

割と電車とかでもおとなしいので大丈夫かと思ってたのですが💦やはりごはん見ると自分も食べたいよね~( ;ω; )💦ゲージの中でそわそわしちゃって、結局だんなさんと交代で抱っこして、ごはん食べるのも交代でした!笑

ちょっとずつ、慣れていったらいいね💕



おとなりのペットショップがいいよ、と親友に教えてもらっていたので、色々質問して、色々教えて頂きました💕

細々としたグッズも買えたからよかった♬(スムースコート用のブラシや、ぼんが舐めても安心な素材の床拭き用の除菌スプレーなど。笑。)


まぁ、もう、そりゃぁどこにいっても可愛い!可愛い!との嵐でした!笑

ぼんちだっこしてたらいろんな人に話しかけられること!話しかけられること!

いつもぼーっとしているので、あ!私(というかぼんち)に話しかけてはるんか!と理解するのにしばし時間がかかり、これはトーク力試されるな!と新たな学びでした。。

私頑張るよ、ぼんち。。笑


トーク力磨くよ!!

{FC7B89EA-0AAC-43C3-97F3-BC203BDF2093}

椅子のガジガジがとまらないので、だんなさんがガードをつくるも。

{B8EE642D-751D-493E-8C2C-B0752C64F616}
こんなもん、こうしてやる!

{48E8DE16-57D2-4FA1-8EA1-9ABDF0EEE5DF}

と、一瞬にして破壊されるのでした。。笑



三連休はだんなさんがいてくれるので、ぼんちもたくさん遊んでもらえて元気いっぱい!

そしてまた私のお腹で寝てます。。



休日が完全にぼんちベースにかわってきてます。笑