晩ごはん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{4132452D-8B7C-4AE1-9E79-DBF4758D5CD1:01}

いつも月曜日はやる気に満ち溢れてるけど、昨日は朝10時から12時間くらいノンストップで動いててさすがに鍋を投げそうになったのであーる。

主婦ってすごいですよね。。結局最後は洗い物しなけりゃ1日終わらないもの。やだやだ~もう今日は疲れた~って思っても、置いといても翌日持ち越しなだけだもの。。

と思うとやはり母はすごい!

バラバラに帰ってくる家族のためにごはんして、片付けて。1日いつ終わるねん。ってかんじですよね。。

好きなお菓子買ってても、娘(私)に知らんうちに食べられたり。かといって食べるかと買ってきたものいらん~とか言われたり。ストレスたまるに違いない。(こないだコンビニでアーモンドチョコ買った時に、ふと、これお母さんよく買ってたな~なのに私全部食べてたな~と思い、私なら自分のチョコ食べられたらめっちゃ腹立ちそう。と思った)

最近やたらと母の偉大さを感じる娘であります👏


そんな昨日の晩ごはん

✩からあげ
✩タコのお刺身(旦那さんタコとイカが好き)
✩切り干し大根
✩ポテトサラダ(ツナよりササミのが美味しいと先輩に教えてもらって✧‧˚あと柚子胡椒つけたら美味しかった!)
✩おあげとわかめと豆腐と大根のお味噌汁
✩イチゴ

でした♬

イチゴは父に、なんか欲しいものあるか?と言われて、おねだりしたら母がかわりに買っててくれた♡笑

いつまでもすねかじりです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)笑

そして、パパがくれたウィーティー(スウィーティー)美味しかったよ♬有難う!



そんな娘は、昨日からダイエットのため、晩ごはん、もやしとササミと納豆でした。。。

ひもじい。。