sarabeth | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{723BA4A0-720E-46EC-A565-06FBB147CF59:01}

{5EAF45A9-7C66-4D4D-8ACD-6AD27082B5E6:01}

久々のみーさんとmoni部!

これ食べたかったやつ~♡あまあまでしたが、うまうまでした♡

春夏どんなカッコするかとかサンダルとかについて話し合う。。早くあったかくなってほしーねー(﹡ˆᴗˆ﹡)

{5C8C2DA5-A310-4E7F-8481-317A04910E1C:01}

今日のカッコは体型隠す、がテーマでございました。。

シャツもデニムもゆるゆる。。笑

ピアスはsoireeのイーレ限定✧‧˚黒なので締まりますね♬

{07B8620F-0038-4CD9-B388-079259E4C5D8:01}

帰りにこれ読んで、めちゃくちゃ刺激を受け。。 

なんか頑張ろうってひたすら思いました。。

女性らしさ、と言っても幅広いですが、今目指したいのは清潔感とか品とかあって、色で言うならば透明感のある淡い水色✧‧˚笑

あ~、なんか頑張ろう!笑