ヘアドネーション | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{B954D8EA-4A82-4D3E-AFBA-6E1F2D8B7F6C:01}

のびたのびたので✧‧˚

色々調べ中。。

ヘアドネーションについて記載してあるサイト読んでお勉強中✧‧˚

12インチなので30.48センチで大丈夫なのね。ふむふむ。


今まで未知の世界のショートになりそうなので、不安でたまりません。。一回切った時に、ムッシュカマヤツにしか見えなかったのでこわくてたまりません。。

が、メッシが大丈夫というのでまかせよう。。


とりあえずドネーションシートを書かなければ!




というか今日は朝からなかなかの可哀想な子でした。笑

朝早起きして掃除もこなしてヨガに行こうとしてて。メール打っててぼーっとしててはっときづいたら降りる駅から発車してて。。笑

折り返して戻ろうとしたら、たまたまその乗りたかった電車が遅れてきて、ヨガ間に合わず。。

朝からすっぴんに近い状況で、なんのための早起き。。と、ちーんでした。。


もうそのまま三宮行って色々用事は済ませたけども。。笑。早くおうち帰ってあったかい服きてゴロゴロしよう。。

今日はそういう日なんだな。。



イチゴ食べよっ( ;ω; )笑