LUNASOL | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{1E843B75-B418-45F0-8F57-F0566EAAA618:01}

ルナソルの春色シャドウとアイライナーを✧‧˚

特にアイライナーがお気に入り!

かなり書きやすいし発色もラメ入りで可愛いです♡


こんなに寒いとまだ顔とお洋服となじまないもんで。。まだちょっと違和感だけど。。

春物新作さんがいま6パターンできてて、それに合わせてどんなメイクにするかとかお洋服もどんなにしようか?とか考えるだけでもワクワクします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈめっちゃ可愛いのに出せなくて申し訳ないのですが、しばしお待ちくださいませ。。(お箱の新色も材料の確保も、裏紙の切り切りも台紙のカットも色々やらにゃならん。。←忘れないためにここに記録。)





ひとつどうでもいいお話なのですが、私ものすごく来訪者苦手で、お家の点検とかたまに居留守したり。。するんですが、みんなにあかんやろ。と突っ込まれて、今回はちゃんと点検に応じたんですよね。。

そら火災点検も水道点検も大事なのですが、それにかこつけて盗聴器しかけられたらどうする?とか、家に知らない男の人が入ってくるなんて大丈夫?とか色々危機管理意識がむくむくして。。

いや、ほんと、皆さん真剣にお仕事してくださってるわけなのですが。。

テレビでよく、奥さん!お宅に盗聴器が!ってやってるし、その原因は住宅点検にきた不動産屋かも?とかやってたしさ。。

だから平日じゃなくて旦那さんがいる休日に来てくれんかな。と思うんです(日にち変更もできるけど理由がくだらなすぎてしなかった)。。


ああ、またみんなにくだらんって笑われるけど、お帰りになった後に真剣に新しいプラグがささってないか(知らないうちに知らないプラグがささっていたら盗聴器の可能性が高いらしい)ひっくり返ってまで探しました。。



いやほんと、私が悪いので点検員さんは全く悪くありません。。笑


さぁお風呂いこう。笑