いちひめ神社 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{C6E7C1AF-740C-4931-96D3-23145672B614:01}

週末♬

今年もまみちゃんと後厄お参りにいちひめさんに行ってきました✧‧˚

とても小さな神社だけど、いつも本当にほっとできるようなほっこりする神社(*´ー`*)

こちらにお参りして3年目。

今年も守られているパワーをもらいました♬


そして、まみちゃん一家と行けるのも、私にとって願掛けのようなもので♡

あぁ今年もみんなで来れたなという安心感がよりほっとさせてもらえたのでした♬旦那さんたち同級生だし。笑


いちひめさんではお神水をいただけるので、半分はお風呂に、半分はお米炊くのに使い、中からも外からも清まりました✧‧˚

いまの私は清まっているのだ✊


ということで鼻水たれてるけど風邪じゃないはず。絶対そう。