IROIRO | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{EE942A07-9E71-454C-81B4-68F320FD5B12:01}

今日も芦屋IROIROさんでした♬

ボリューム満点!なのにコンビニでパイチョコの限定イチゴ味買って、ぼりぼり食べてたら、誰こんなお菓子買ったの~!!とか笑いながらもしゃもしゃ西浦さんもあきさんも柴田さんも食べてくださいました♡😂

しかも西浦さんとか、チョコとパイの分量が合ってない。という理由でパイ削ってました。。笑。
コンビニお菓子にそのハイレベル求めちゃダメだと思います!笑

今日もず~っとハイスペックな会話をしすぎて、疲れたのでしょうか。。


またもや帰りの電車を寝過ごした私です。。笑

起きたら特急で二駅先でした。笑




ロードンお手伝いの後は大抵ねむねむになりますが今日は電車で寝たので、帰ってからやる気だし、来週再販予定のsoireeの準備も整いました♬

ので今日はさっさと寝よう!


お風呂でハーシーのモナカアイス食べるかミカン食べるか悩む~。。