インドシナ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ネイルのついでに仕事中の親友をひっつかまえてランチ♡年次上がると時間の融通きいていいね♡笑

{8339A596-D44D-43EB-8416-D28F66EBC1B7:01}

どうしても食べてもらいたい角煮があると言うので。。インドシナさんに♬

しかし!角煮は大好きだけど、ココナッツ風味の角煮で、ココナッツがダメな私は鳥の旨辛焼きに!笑

ベトナム料理とか不思議な料理系は苦手苦手と敬遠しがちですがおいしかった~♡


何よりたった1時間弱でも大笑いできる親友との時間は格別です✧‧˚笑



私「来週20日あたりに関西で大地震あるってゆってたから水とカロリーメイト持ってスニーカーで出社しぃや。」

ゆう「わ、わかった。。ところでどこの情報??」

私「知らん人のTwitter。笑」

ゆう「あーちゃんもいっつも預言するときどこの情報?って聞いたらネットってゆってる。。」

爆笑。。♡こういうくだらん情報におどらされながら必死に生きていくのが好きです✧‧˚笑


さっきも目の前の人がなぜか歩きながら階段に持ってた紙袋そっと置いて歩いて行って、めっちゃビビって走って駅まで行きました。。



ということで来週は皆様お気をつけましょう✧‧˚笑