うつわ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{D876F1D8-E680-47A5-BF17-4A8679614C9A:01}

うつわ熱に冒されて、芦屋川まで用事済ませがてら行ってきました♬

いいかんじの小鉢と小さいお皿を✧‧˚

有名作家さんがたくさんのお店ですが、私ほんとに名前とか覚えられなくて。。好きなの選びました✧‧˚笑

いまのところ覚えたの、ますぞうさんと高島さんとイイホシさん。笑。いつかまた買えたらいいなぁ♡

うつわと、WECKの小瓶は塩と砂糖入れにしようと思って♬いままでIKEAのでしたがちとサイズ的に大きすぎたので、このサイズがベストだし、ガラスの蓋をこのプラスチックの蓋にしたら使いやすそうだなぁと思い(﹡ˆᴗˆ﹡)めっちゃ小さいけど、可愛さに負けてチビスプーンも!笑。塩少々って言うし。。

すりこぎも!笑。(すり鉢は昨日ネットでおしゃれーなかんじの小鉢兼すり鉢を買いました。笑)


アラカンのチョコイチゴ食べながら満足してます♬


いつも年末に家事する時間がしんどくて、ひどい食卓になるので、新年はいつもやる気に満ち溢れています。。いつまで続くかな。。頑張りたいところ。。=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)