晩御飯 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{BCD387B5-2AA5-477E-9C26-E903CBBD377D:01}

✩タコのサラダ
✩もずく酢
✩黒豆もらったの
✩ほうれん草と大根のお味噌汁
✩塩サバ
✩菜の花のくるみあえ 
✩はっさく
(撮ってないけど親子丼まで食べてた。。そして今日もダンベルはしなさそう。。)

くるみ和えは、ほんとはもっとすり鉢ですらなきゃいけないのに、すり鉢もすりこぎも家になかった😂!結婚して何年経つのか自分!笑

新年明けてから、旦那さんが急に朝ごはん週間になり、どうやら続きそうなので先日朝ごはんの本を買い。。(私パン派だし、お味噌汁嫌いだからバリエーションがわからず。。)

そしたら小鉢とか色々欲しくなってきた~!

器やさんいきたいな♬



 今日はご飯もちゃんとしたし、悩みに悩みぬいた春物もちゃんと解決できたし!(向きが下むいちゃうとか、思った通りの形にならないとか、何カ月か閃き待ちでした♬急に解決するので時間も大事!)

新しい台紙もできたし♬

ダイゴと北川さんのテレビもお腹いっぱい見れたし♡笑

ほんと美男美女でラブラブでもう心いっぱいです♡♡