嵜 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{12324FC4-602E-4DCB-A493-13653B5BC300:01}

年末のお話ですが。。

両親共に同じ会社で同じ社宅で一年差で産まれたまさに幼なじみのあかね一家との忘年会でした♬

明石のさんで♬

つきだしから何からおいしい!

{010DAC40-79BA-442F-ACA7-5CA7D32E455B:01}
ぬたとナマコ酢

{F7796B12-E9AC-4E89-8B16-5E7289EF591F:01}
新鮮なお刺身盛り合わせ

{535FF67D-E3CA-44FF-BEBA-334BB037C74E:01}
しめ鯖

{33C43BB3-DE6C-48CD-B4FC-5D8E80E7FD14:01}
ぶりかな??塩焼き

{831E7754-C400-4656-A9D1-7EA8C934E968:01}
こちらもお魚名前忘れてしまったけれどお魚煮たの♬薄味なのにおいしい!

{8E87511B-062D-494F-8C8D-8622F7648044:01}
タコと鱧の唐揚げ~♡鱧らぶ~♡

{1C640F37-BD28-468B-AC59-65600E63D491:01}
タコ飯。。♡

もう、ほんとに新鮮なお魚の素材をいかしたお料理のオンパレード!

普段肉食ですが、素朴で優しい味付けと、素材のよさで、パクパク食べてしまいました♬美味しかった~♡お店の方もすごく親切で✧‧˚

家族の集まりにもってこい♬

{A50A04CC-DFEA-423D-AD73-40A27E90ECAB:01}
あかねん一家と✧‧˚

賢いあかね旦那に色々これからのアドバイスをもらう。。アホな幼なじみやと思われてるだろうけど気にしない。。笑。ほんとに有難う!笑

色々と幅広く趣味があるあかね旦那に刺激され(自力でライザップしてた。笑)、この場でダンベルの話で盛り上がり、カレーさんもダンベル買う、と年始にダンベルが届いたのですが、あんまりやっているところお見かけせず。。

さっきも、今日はちゃんとしたん?と聞くと、あんなもんは毎日するもんじゃないで。と自信満々に答えてらっしゃいました。。(●`^´●)


毎日の継続が明日への筋肉だと思うんですがね??( ー̀εー́ )

すでにダンベルが邪魔だ。。。

{C361F241-8170-48F1-B246-F9611650CE40:01}

両親たち♡

みんなずっと仲良し♡

なかなかばらばらで集まりにくいですが、最近は年末の忘年会がいつもの楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡)




そういえば、こないだ私の父が、電話かけてきて、

今日父さん、いっぱいウィーティーもらったけど、いるか~?って。。


ウィーティ??ウィッキーさん??なんや、ウィーティ。。と。。




たぶん、スウィーティーのことね。。





またとりにいくね。。笑