昨日 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{0F1B0598-0FCE-4EAC-9E3F-8D2475449066:01}

昨日のロードンお手伝いランチはiroiroさんでした♬1人クリスマスか?と喜んでしまったローストビーフの山!笑

いつもiroiroを買いに行くついでに、コンビニでキットカットやカントリーマァム買って帰る私。

晩御飯に向けてお昼ゴハン控えめにされてる皆さんに、どうぞ。よかったらどうぞ。と配りまくっておりました。笑

皆さん怪訝な目をされながらも、食べてくれます♡笑

そして写真で注目なのが、お箸!

スターウォーズですね~。今日公開ですよね~。笑


とってもたのしみにされてた柴田さんと西浦さん。笑

{2B68942A-D024-454A-9DE6-CA1324BABEF2:01}

西浦さん、今日はもう正装ですね*✦⋆笑

私のプレゼントしたおもちゃポーチまでつけてくださって嬉しいです♡笑



昨日は店内、大忙しでわたわたー💦でしたが、そんな時も皆さんマイペース。笑

私もくもくとお手紙と住所書き書きしていると、

西浦さん「あ~!もう!あ、ヒヨコ食べよ。ヒヨコ。ヒヨコはおいしいよ~。ヒヨコいる?あとでいるってゆってもあげないよ?笑」

柴田さん「ヒヨコに負けたー!くやしいー!」

あきさん、もくもくとパソコン作業。。


いきなり、ヒヨコて何??

柴田さんは何に負けたの??

と、頭ん中はてなだらけでしたが、どうやら好きな名産お菓子対決がいつのまにか始まってました。笑

あきさんのクールに受け流すところ、好きです♡笑。でも超優しいです♡笑

忙しくたってカリカリならず、いつも100パーセントで元気で楽しい店内で、ほんますごいなぁ。

柴田さんは元気じゃないときあるのかなぁ。とか思っていたら、今日柴田さんお疲れらしいです。笑

もうほんと、いい意味でマイペースな皆さん、ほんと癒されて大好きです♡笑

映画楽しんでくださいー♡