月9 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

よかった。。もうずっと泣いてた。。

のに、上島竜兵パパがタクシーで一緒に泣いてるシーンで、またぶわぁって泣けて、もう、お父さんっ(꒦ິ⌑꒦ີ)てなりました。。泣


父の愛は胸が締め付けられますね。。


先日、旦那さんとくだらんことで喧嘩したのですが、たまたま母がそのときに連絡くれたのでボソボソっとけんかちゅー。。と話すと、それを父に言ってたようで。

父から夜に電話がかかってきて、ちゃんと仲直りしたかぁ~(﹡ˆᴗˆ﹡)と。笑

したよ~♩と言うと、そうかそうか~♩と嬉しそうに言ってました。

あとで母に代わると、母が、
パパはいつでも喧嘩して出戻ってきてもいいよって言ってるけど、ちょっとだけ心配してたみたいよ(﹡ˆᴗˆ﹡)と。。


結婚してから、父と母の優しさがしみることがたくさん。


そんなこんながあって上島竜兵見て号泣。。


あーよかった。。

{BEE21DBF-A13D-4121-886B-6EB242457A2C:01}

今日はジョーマローンでいいにおいにつつまれながら余韻に浸ってホクホクします♡