THREE aoyama | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{A643988A-AB99-4B2F-BAAD-E9C3D46C7BA2:01}
  

時系列バラバラでごめんなさい。。

東京2日目はTHREEaoyamaへ!

ゆうちんが、珍しく行きたいと。

{1C0409D9-3791-45C1-9F81-E3E4A5971520:01}

なんと、なんとヘルシー✧‧˚笑

{B4E12DE0-5E77-469C-9541-AD332FA6B655:01}

そんな中の私はオープンサンド✧‧˚

プロシュートとキノコとグルテンフリーのパン!

{1A4BE12F-FAAA-461C-82EE-4801EC0B1DA5:01}

ゆうちんのスープセット。。笑

いや、ヘルシーですけど、緑すぎません?笑

美味しいけど、ものすんごい体にいいお味でした!笑

それに比べて、私のはかなり私好みの食べやすいお味でしたが、グルテンフリーのパンがなかなかの重量💦

ちなみに先日、よねむらでひーちゃんが延々グルテンについてて語っていたので、まさかのここでグルテンフリーで、テンション高まりましたが、ちなみにグルテンのことはまだよくわかっておりません。笑

よいグルテンなら食べていいらしい。笑

体にいいと思って全部食べたらなかなかグルテンフリーおなかにずどんとくるよーー(꒦ິ⌑꒦ີ)とのちのちひーちゃんに訴えたら、あそこのは米粉だからね~♡と言われました!!

それでか!!店内でお米たいてるいいにおいがしてたんだ~!!


お昼に向けてヘルシーでいこう!と思ってたのに前日のたらここんぶおにぎりと、グルテンフリー米粉パンのダブルパンチで、あっぷあっぷ。


もうハイラナイ。。。