よねむら | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{00F2A592-1068-42C5-AD71-F0E0474F01F0:01}

これまた先日♡祇園よねむらさんに♬

{01284BE2-FA3B-444A-BF45-830B2F78214B:01}

久々に会えたあーちゃん♡

{BB36B715-08C6-4365-A169-09266817004A:01}
こちらにもtreeが鎮座✧‧˚

{F125CAEA-77C9-4747-9EFE-72F9838E771F:01}
前菜✧‧˚

{278E911F-CFC6-4477-AB14-4452E3B327D9:01}
スープはすっぽん!

{D53D4CD6-92CF-48A8-9FCE-DCB8BBFF97F5:01}


{09436986-441D-4CB5-BCD7-507F179F220F:01}
カニのあんかけ

{A2C674D7-3B8F-400B-BEB0-E49AD0FBE84D:01}

ビスク??だったかな?

{5CBF9401-DB0F-4CF9-A9DE-B94F915AE479:01}
パスタ

{C80CDF91-9C37-47D7-8D2D-F7E2AD30E7FD:01}
メインは鴨✧‧˚

{D813539F-5DD9-4637-BC60-5CD1B3CACCE1:01}

もちろんカレーー♡

{6D198DF2-A474-43C7-BD9D-0D317D075AB8:01}
お口直し♡

{599B6B0B-F9A9-4928-8FBD-885C3A70A696:01}
デザートはモンブラン♬

とにっっかく、盛りだくさんで、ものすんっごく美味しかったです💕お料理詳細覚えておらず申し訳ありません( ;ω; )というのも。。

あまりにみんなとの会話が楽しくて、こんなに笑ったの久々!ってくらいずっと大笑いで。笑


おいし~♡で?で?みたいなかんじで、とにかくずっとおしゃべり♬笑

でもほんとにおいしくて、いままで私のランキング1位コシモプリュスでしたが、ちと並ぶくらいの!♡またのんびり行きたいな~♡

{00D2DDEB-5500-4584-BE14-AF3C7AD56396:01}
  だいすきな大親友たち!

なんでこんな楽しいんだろう?ってくらい。楽しくて楽しくて。笑

どれもこれも、しょうもないことばかりでしたが、そんなしょうもないことを心から笑えて、素直に話せて、悩んでることも隠せず話せて。大きな悩みもくだらない心配事も。真剣に聞きつつ、笑い飛ばしてくれる♡どんなに落ち込んでても、悩んでても、いいことがあって、でもこんないいことあって逆に大丈夫か?って不安なときも。笑。この人らいたら大丈夫やなー♡って思えます♡笑

ほんとだいすき♡笑

  

{8FD962D4-BF87-4BC4-AF44-7F32E8162EAD:01}

1人は大切な用事で先にバイバイしましたが、離れがたく3人でまたお茶♬の前に八坂さんでお写真♬

ほんとに色んなアドバイスや、常識や、心のお薬をくれるみんな♡

ついこの間、私が常識と友情の間で迷い、ついつい友情の心をとってしまい、非常識な行動をとってしまったかも。。って後悔なのか、反省なのかもんもんとしていて。

その話を綾乃にしたら、人によって優しさの温度が違うから、さやかはさやかの温度でいいよ。と言ってもらい。。

あーちゃん(꒦ິ⌑꒦ີ)すき。。♡

となりました。笑



人によって、大好きの表し方が違って、それは間違いでも正しいでもなくて、みんなそれぞれなんだなぁと。必ずしも自分の物差しではかってはいけないなぁと。まなびました。。

有難う♡


みんな長生きしてや♡