quil fait bon! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日も習い事終わり~。へとへと~。。

でも約1カ月毎週1回ちゃんと続けてやっぱり体が楽!真面目に続けるぞ~。

{18BD04C7-8697-4CF7-888E-FC0078FEAB85:01}



先日、たまたま呼び出しに応じてくれた親ゆうちんとキルフェボン!✧‧˚


私、何でそれ?ってやつ頼んでいい?と聞かれ、ずんだか?!ずんだか?!とワクワクしていたら(昔私がずんだ頼んだらみんなになんでそれ。って言われたので)、まさかのチーズタルト。

私よりツワモノ。

シンプルイズベスト。素材の良さを味わうってやつですね。。

さすが小学校以来の親友!笑

ちなみに私は珍しく、梨愛もずんだ愛も置いて、いちごチョコに走ってしまいました。。

いちごチョコはアラカンのをこよなく愛しておりましたが、まさかキルフェボンからもでているとは!

今年のケーキ事情は忙しくなりそうです。



親友がどっと落ち込んでいたらしいけれど、私があんまりにもくだらない誰にも話せないような悩みと葛藤と報告を行ったところ、もーほんまやめて!と大笑い♡


しょーもない話でも、落ち込んでる大切な人に元気に笑ってもらえたら、よっしゃよっしゃとほっとします♬笑

落ち込んだら私のバドミントン動画を見なさいね♡笑