zeniya cafe | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

え。また食べログ?ってかんじでごめんなさい。。
 
{A7EF65EA-701F-4140-BA96-CEC336683C3B:01}
  銭屋カフェにつれてってもらいました♩

シエマシェリエの貞森美香さんのカフェで、シエマシェリエが12月に閉まるというので寂しかったのですが、今度からはこちらで美香さんをお見かけできます♡笑。ストーカー。。笑

シエマシェリエのあの真っ白な空間のほっこり感とは別のスタイリッシュな空間ですが、なのにあの独特の優しい雰囲気がたまらず。なんでここ、こんなに優しい気持ちになれるんだ。と不思議なほどほっこりできる空間でした♩

{C5FCB799-B210-4D78-97F0-1E4817AF4B6C:01}

お花がまた美しい!✧‧˚

{C53A856A-3FB2-4DB1-B144-91200D13DA95:01}

{ECF39E26-D728-4682-9707-B7614991D415:01}
ガトーショコラとアイスオーレ✧‧˚お友達はレモンのパウンドケーキとジンジャーエール✧‧˚

どちらも甘すぎない優しいお味で、なんだろー。。

しつこいですが、ほっこり!笑

幸せな気分になれます✧‧˚


またいきたいな♡





帰りにまつえくに行くため急いでいてタクシー乗ったんですが(最近まつえくはグランフロントに行ってます♩)、何台か並んでるタクシーの手前のおじちゃんの顔がこわかったので、わざわざ後ろのタクシーに乗ったのですが🌀

おじ「なんでこちらに~?」

私「あ、なんか手前の方のお顔がこわくて。。」

おじ「まぁそりゃお客様が選ぶからしょーがありませんな~。飴あげましょ。」(なぜか黄金飴を3つもらう)


五分くらいして、

おじ「しかし、女性はやっぱりタクシー運転手の顔が気になるもんですかね~」

私「いえ。。私何度か近距離利用してタクシーの運転手さんにキレられたり、降りる時にちゃんと降りてもないのにドアバタンって閉められて急発進されたりして、嫌な思いしたのでタクシーが苦手で、あんまり乗りたくなくて。。なので乗る時は選んじゃうんですよね~。」


と、話しかけられたから話したのにここから2分ほど相槌も返答もなし!笑


2分後くらいにまた急に

おじ「まぁそりゃ、優しい顔のがいいですかね~」

私「そ、そうですね。笑」




会話のキャッチボールーーー!笑

タイミング難しい!笑

まぁ、いいおじちゃんでした。笑

怖い顔のタクシー運転手さんが悪いわけではないのですが、怒られるのこわくて、なんかほんとごめんなさい。笑。