24/7 cafe apartment | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

食べログばっかり。。ごめんなさい。笑


グランフロントのディーンアンドデルーカの前にできてた新しいお店♬

ここめーっちゃよかったです!

ほんとにたくさん小鉢があって、3種類選んで組み合わせができたり、もちろん決まったメニューもあるのですが。

小鉢が全部食べたいものだらけで✧‧˚笑

しかも五穀米にもプラス何円かでいくら丼にできたり、とろろ丼にできたり、カスタマイズが豊富!

そしてお出汁の激ウマなおつゆつき💕

海老マヨと、かぶらの柚子胡椒風味と、お豆腐とアボカドのサラダにしたのですが、もうほんっと美味しくて大満足✧‧˚

メニュー悩むのも楽しすぎ、1人ランチにもいけちゃいそうな。。

ほんとにオススメです✧‧˚

よく1人ランチするので、こっそり隠れたくてあんまり載せたくないけど、おいしすぎたのでぜひ✧‧˚笑