よしむら 北山楼 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{4795AF5E-94EF-4409-BD27-FD6271B077C9:01}

これまた先日京都にて♩

よしむら北山楼というお蕎麦屋さんに⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

{A027FA88-F6C0-443C-8939-761EF65E4FDD:01}

{F2204DD2-1E8C-47FA-8BEB-E46809431DBB:01}

趣のある外観と、内観もとっても京都らしく、広い!しかもほとんど個室?のようなくぎられた空間だったのでお子様がいる方も周りの目気にせず行きやすいかなぁというかんじでした♡

{78B46255-F09C-4AA4-B995-A0060A6F3966:01}

私は穴子天蕎麦✧‧˚

穴子天ぷら大好きなのでこちらにしましたが、これはかなりお値打ちな大きさ!

お蕎麦の太さは細め、普通、太め、と選べたのですが、太めどんなもんか?と太めにしたら。。

ちと太すぎて、固ゆでだったので顎が疲れてきて、普通でいいな。。と思いました✧‧˚笑

たぶん私の顎筋が足りないんですね🌀いつも早食いでよく噛んで食べてないので( ;ω; )

美味しいのは間違いないので、ほんと私の日頃の鍛錬の足りなさだと思います✧‧˚笑

{6413C288-3B69-4A60-B397-9AFCCC9739A4:01}
旦那さんのおかあさんはレディースセット✧‧˚

ヘルシーな内容ですが品数も多いのでなかなかの満足度✧‧˚

{308D710C-2321-48FC-9E65-4501708736E8:01}
旦那さんは蕎麦三昧?笑

そんな蕎麦好きやったっけ?と思いましたが、夜に焼肉が控えていたのであえてのこれだったそうです。笑

違う種類のお蕎麦が3種類味わえるので、お蕎麦好きの方にはオススメです♩

並んでいましたが、店内がとっても広いので休日でしたが30分ほどで入れました~✧‧˚

なんせ雰囲気もいいので夜にもいってみたいです~✧‧˚