CIRCUS COFFEE | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{A883BC16-0F7A-48C2-BA00-FC7142F7A9BF:01}

先日サーカスコーヒー🎪さんにコーヒー豆を買いに✧‧˚

{30F8518C-A588-47BE-BD7C-846925A50126:01}

レトロ可愛い店構え⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

{50284574-B6AD-4984-A37F-CD4BAE9B54FE:01}

{33903237-9AA4-4735-8657-C6A2667BDBDA:01}

{6810F80C-BBC1-429A-9B64-A8F7515AD439:01}

{D31D22ED-5B30-45ED-BBE8-A8FD043ACE76:01}

香りをかぎながら、好きなコーヒーをチョイス♬


{B7FA026F-76E0-4A9C-90C1-36CFEA3D4208:01}
人間国宝さんもきてた!笑

today's specialで取り扱いがあり、気になって伺ったのですが、お店のご夫婦がとても親切で、コーヒー2豆?笑。と、カフェオレベースと、たまたま行った日から発売だった限定の白のカンカンgetです✧‧˚

{7CD62878-7C9E-4818-80C9-A6E769F646E6:01}

コーヒーは濃い~っのが好きなので、濃いめでフルーティなものを選んでます♩

スタバのクリスマスローストもめちゃ美味しかった✧‧˚

カンカンにはコーヒーのひいてもらった粉をいれて♩

最近サーカスモチーフ大好きなのでインテリアにもぴったりでございました♡笑

また買いにいきたいな~✧‧˚