餃子ざんまい | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

こうなりゃ食べログまとめ。笑

一か月ほどまえに行ってた餃子の旅✧‧˚

{E79D6C58-6DB9-4EC8-97F3-4D16723459DA:01}

1軒目はこちら✧‧˚餃子大学

{A10A971B-8571-404B-9945-2580F50F0718:01}
三軒行きましたが1番好きかも♡⃛

神戸ならではの味噌だれがおいしい~♡

キャベツの甘さが感じられるお味かな?♡

{4A2ED9D7-444C-4896-BC71-566F1B464C78:01}
餃子➡︎チャイナ。で、前日に南京町練り歩いて中華帽子探したけど900円もして。。

そこまでしたらあかんやろ。と、ダイソーでヒゲ買って行ってみんなに配ったら、もはや何がしたいのかわからん。と言われました。。

いや、自分でももうわからんね。笑

なっちゃんがチャイニーズ通り越してメキシカンになってしまった夜でした。。笑

{CF311254-8A3A-4BAE-86B7-1FC57C094FFD:01}

{36CB5847-5C4A-434C-A7CA-FA15A1F48572:01}

2軒目は元町駅前の瓢たん

同期がよく連れてかれてたな~。笑

地味に初めて行きました!お店のおじちゃんが優しい♡笑

こちらは赤味噌!甘さがあまりなく、大人なお味♩

{3C581843-0EE4-41CA-A842-DB0A102512AB:01}
三軒目は俺の餃子へ✧‧˚

こちら待っている間に、向かいの小籠包屋さんで小籠包食べたいとか言い出すテロリスト3人。。

無理や!やめよう!やめときなよ!

と必死に止めて諦めてくれました。。笑


テロリストや~。笑

{B7AC889E-DA44-4CAE-984B-B0341BE18EB0:01}

いきなり蒸し鶏頼み出すなつこさん。。

たまの変化球もうけとめましょう。

{42D4F5B4-0E57-479C-8CB4-E5BCE58254E2:01}

俺の餃子と、シソ餃子!

シソ餃子がもう胃に優しい!笑

小さくて食べやすいのもいい♡女子は絶対シソ餃子が大好きです♡

おいしかったんだけどもはや私は限界で。。

いつもご飯食べずにコーヒーとケーキ食べてる人なので、(よくそれも人に怒られるけど。。)ケーキとコーヒー食べたい~。。とずっとぼやいていました。笑

{FCE323BC-7F8C-4503-B80E-7BDA3999EAB0:01}

ひげーず♡

みんなお付き合いと、つれてってくれて有難う♡