Farina | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{185B0296-4325-4748-AF6F-12D6DA1BFB05:01}

先日Farinaにパン習いに(食べに)行ってきました♬笑

なんかめっちゃみんなやってる風に見えますが。。

{D54B0AB5-3F33-46EB-B3C6-913C55124A0C:01}

美人のかおる先生がほとんどやってくださった。。笑

かおる先生、神✧‧˚💕笑

{654AB327-5D38-492E-A4CC-5FEE975B08A8:01}

塩パンのバターまきまき、と、チョコパンのデコレーションはみんなでやりましたよ♡笑

{82625901-7208-45D2-8BA7-6D4B184A4E22:01}
いつもセンス溢れるテーブルコーデ✧‧˚

かぼちゃのケーキも作ってくださっていて、これまた最高においしい!

{C50B5E9D-E7D3-49B0-9B0F-D90953A06003:01}

{8B2F61F0-280E-4E5C-AC1D-C981E5A815CA:01}

{D6EA676C-266D-41B3-90F7-388F02119D38:01}
サラダの作り方も教えて頂き、塩と胡椒とそれを置く台がオシャレすぎたので買うことを決意✊

また届いたら載せます!

{E2B22563-AC34-49DE-83A6-18CBD16C3903:01}

この塩パンが美味しすぎてたまらないーー♡♡

ふわっふわ♡

{DA478288-4473-49B7-9020-3D6E4D5A9EEC:01}

ふぉけーじょ?だんけーじょ??

もちもちのパン。。名前がド忘れ。。

もちもちで何個でも食べれちゃいました。。


何けーじょ?笑

{87154A50-E1E4-441C-88A2-6DFF7B31DDD2:01}

{9B13CA73-D5D8-475C-A2A8-52378042E054:01}

この日の前髪超絶おかしい!笑

かおる先生のパン教室は、ほんとにおいしくて、不真面目な生徒なので食べに行っておりますが、こんなの作れたら最高やなっていつも思います♡笑。


みんなでワイワイおしゃべりするのも楽しい時間✧‧˚

また次も楽しみです~♡