衝撃 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

大学入学の時に頑張って自分で買ったエールバッグ。。

ほんとに毎日のように使っていたまんま放置していたので、なかなかお疲れの様相で、もはや汚すぎて使えない状態でした💦
{5FA27568-4E93-4B67-872D-FE5615B4955B:01}

なんかたぶんこぼしてるし。。

でももう二度と同じものは買えないし、なんとか使いたくてクリーニング屋さんなどに相談しましたが、まず、カバンを取り扱っていないところが多く、取り扱っているところでも一目見て御断りされ(꒦ິ⌑꒦ີ)

こんな高いもの捨てるなんてできない~。。と思っていたら、綺麗になるかもしれないお店があると教えてもらい♡


reshineさんでお願いしました♡♡


もちろん、お値段は諭吉2枚くらい飛んでいきましたが、それでもネットで調べていたらよりはお手頃で、このまま使えないよりは使いたいし、クリーニング代金が高いからってH様なんてもはやなかなか買えないし。。(そもそも昔の値段よりとんでもなく値上がりしてそう。。)もう何年もクリーニング高いけど、それでもそこまでしてでも綺麗にしたい、と悩み続けていたので、お見積もりお願いして、やっていただけるならお願いしたいと、お願いしました!


したらば。。



{F03AC762-ED81-4520-A1AD-0B93CAEB7F13:01}




どーん!笑


もう笑うしかない!笑


別物!笑。



新品買ったみたいに綺麗になって帰ってきました!笑。



おかえりあなた、どなた?的な気分です。笑

{EAD5AAA4-B5DE-4DD1-8CA3-FA4E5B5984C8:01}



すごい、すごすぎる。。

なんじゃこりゃ。。



さっきからずっとつぶやいてます。。

{DEC5EC58-BBAD-4E6D-B16F-F7E8131BE917:01}

嬉しすぎてしょってみました!笑

これはほんとにやってよかったというか、最敬礼でお辞儀したいくらい有難く嬉しいです♡!


ほんとに有難うございました~♡♡


またたくさん使ってあげたいと思います♬